美容液ピクノ®ルージュ開発のきっかけ

 

父・松下祐治がピクノジェノール®の原料を日本で発売してからこれまで、
サイエンス・サプリの代表として
“この素材をもっと沢山の皆さまに知っていただきたい” という希望がありました。

 

そして、お肌の悩みを持つ人の気持ちを少しでも前向きに、明るくしたい。

 

その願いが原点となり、製品づくりをしてきました。
そのためには、ピクノジェノール®を皆さまの手に取りやすい形にする必要があると考えました。

 

そこで生み出されたのが、ピクノ®ルージュという美容液です。
肌がうるおい、ハリが期待できる美容液。


肌が整うと、気持ちが明るく前向きになれる気がしますよね。
そんな人をピクノ®ルージュで一人でも多く増やしたいと思いました。

 

ただ主成分であるピクノジェノール®は、希少な天然成分であるなどの理由で非常に高価な原料です。
配合製品においても、価格帯が高めの設定になってしまい、良いものと分かっていてもなかなか手を出しにくいことがあるのも事実です。


そのようなことから、ピクノジェノール®を配合した美容液を、リーズナブルな価格で提供し、
この素材の良さを知っていただきたいという願いを込めました。

塗っていただくと、このような使用感があります。 

  1. 塗りはじめはオイルのような感触
  2. 美容液が肌に吸いつき、肌がもちっとする
  3. 次第に馴染み、肌がしっとりとする
  4. 乾燥が気になる方は、重ね塗りがオススメ

 

ピクノジェノール®の他、自然由来の原料を配合。
水も能登の海洋深層水にした添加物を出来るだけなくした美容液です。

 

全成分

水・プロパンジオール・グリセリン・ペンチレングリコール・セルロースガム・フランス海岸松樹皮エキス・ハトムギ種子エキス・アロエベラ液汁・エーデルワイスエキス・ツボクサエキス・コメエキス・ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸・BG・クエン酸

 


今お使いの化粧品、美容液に満足されていない方、スキンケアに満足されていない方には特にオススメです。